January 2011

メンテっす。

ここ最近、My’34が不調でして・・・。


エンジン始動後、暖まってもアイドリングが安定せず、


止まってしまう感じだったのです・・・。
 

ずっと気になってたので、今日は奮起して、メンテっす 




とは言っても、やはり頼りはMy Brotherです。。。


でも、今のままでは Brother's Shop である、VICTOR までも


辿り着けるか心配だったので、とりあえずプラグだけ自分で新品に交換。

PAP_0169 (Custom)














でもって、VICTORへ向けて、「助けてくれクルーズ」に出発っす。


PAP_0161 (Custom)








 


 


とりあえず無事にVICTORまでは到着。


今日のVICTORでは、DORA氏の’51Marc見たさに


みんなが自然と集まってきてましたwww みんなやっぱ好きよのぉw


まぁ、おいらもそれが目的のひとつでもあったのですがw


いやいや、やっぱりすげーCoolっす。普通にかっこいい! 


さすが KING OF KUSTOM っす。



でもって、さっそくおいらの'34をBrotherに診てもらい・・・。


ものの数十分ですかね。すっかり直っちゃいました


それでも、キャブのリンケージ調整やアイドリングスクリューのボルトを


交換してもらったりと、 こまごまと色々やってもらってのことです。


いやいや、本当に調子良くなりました!


いつもありがとうっす! My Brotherには本当に感謝です

PAP_0168 (Custom)














すっかり調子が戻った我がホットロッドと常ちゃん。


※そういえば、常ちゃん!グラフティクーペはいつ買うんだい?




そのあとは、トマト号もおいらと同じくトライキャブの調整依頼で


Brotherのところへw まるで駆け込み寺っすねw

PAP_0159 (Custom)














ふと見れば赤い車だらけw ここは消防署っすか?  


トマト号も無事に復調し、マッド氏の助手席で試運転に・・・。


ん~~。やっぱ、このホットロッドは上質ですな。乗ってみて再認識しましたw



いやいや、今日はみんなの車も見れたし、自分も乗れたし、


久々にホットロッディング?な1日でした


我がホットロッドも調子が戻ったことだし、これからはもっと乗っちゃいますよ!


だんだん暖かくもなってくるしね

PAP_0165 (Custom)














※ラストカットは 「ノーポマードのきくちくん と My'34」 





大磯ロッダー。





 

おめでとっす。

日付は変わって、一昨日の1月16日の日曜日。


関東では雪が降った事がうそのようだった晴天の横浜。


Mくん、Yッシーの結婚式に参列させてもらいました。

20110116茂手木くん結婚式 031 (Custom)
















とても感動的で良い式でした。








20110116茂手木くん結婚式 044 sepia (Custom)
















Mくん、Yッシー 感動をありがとう!


いつまでも末永くお幸せに・・・。  っすw




大磯ロッダー。


 



ことよろっす。

いやいや、2011年も始まりました。。。


もう15日も経ってしまいましたが、今年も順調にスタートです。


今年は何年かぶりに初日の出を見に行こうという事になり、


うちの奥さんと2人で歩いて海まで行ってきました。


初日の出に祈願することも、今年は一点集中です。。。


おそらく、うちの奥さんも同じ願いでしょう。

PICTS 006 (Custom)


















今年も皆様にとって良い1年になりますように・・・。


もちろん、おいらにとってもね 



※今日はMくんとYっしーの結婚式。楽しみっす




大磯ロッダー。 
プロフィール

oiso_rodder

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ